BOOTH NO.
東2AV17



EXHIBITOR
【出展名】Satokostudio
【アーティスト名】Satokostudio


URL
http://www.satokostudio.net

PROFILE
イラストレーターみやかわさとことして、女性向けの媒体や児童向けの教材や絵本、キャラクターデザインやグリーティングカード等で活動中。
そして、ハンドメイドブランド『Cham*moi』として、主にウッドバーニングを用いた手描き1点モノ中心に、キュートな小動物モチーフをメインに、百貨店イベント等に出展、販売活動もしています。
今回は、そのハンドメイド雑貨で登場する、愛嬌があって、ちょっと懐かしいレトロ感のある、ハリネズミやチンチラ、モルモット等、グッズになってそうで、まだあまり開拓されてない小動物や小鳥達をメインに絵本のような世界観のある作品を発表します。
幅広い方に好まれる、身近なグッズとして、皆さんの手元に届けられたら嬉しいです。


MESSAGE
Satokostudioのイラストを用いた生活雑貨を幅広い皆様に届けたいと思っています。
文具・雑貨、絵本、アパレル等のメーカー様やライセンシー様と、一緒に育て、世界に旅立たせてゆきたいと思っております。ぜひお力をお貸し下さい。
お仕事経験はありますので、ご安心してお気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしています!


CLOSE